補助金活用の住宅改修が始まりました!

 
 
皆様、今年もよろしくお願いします。
こんにちは、春本です。
 
さて、西町の物件が完成しました。
 
改修前(どうすればこんなに穴があくのかな)
 

 
改修後 穴を塞いでもらい洋室部屋になりクロス仕上げに変わりました。
 

 
大家さんには、大変喜んでもらい
『自分が住みたいくらい』やとおしゃっておりました。
 

 
既に入居者さん決まっておりますので
喜んでいただけると思います。
 
 
皆様、お待たせをいたしました。
須崎市の補助金を活用した住宅改修が始まります。
住宅改修を行う物件は2件
多ノ郷地区の妙見町物件
 

 

 
妙見町の物件は、昨日から、作業開始をしております。
 
↓流し台を取り外し新しいキッチンに交換
 

 
 
吾桑地区の元吾桑診療所物件
 

 
やはり、元診療所なのでお風呂・台所がございません
なので、新しく増設します。
 

 
診療所が、どう変わっていくか楽しみにしていて下さい。
 
この2件を同時進行で作業開始し急ピッチで早く仕上げようと
お仕事をして下さっております。
 
出来上がり次第、空き家情報としてホームページに掲載し
借主さんを募集します。