良いお天気!

 
こんにちは、春本です。
 
今日は、暖かい陽気で過ごしやすい須崎です。
 
先日、吾桑の物件を借りて下さってる方から水道が凍って
水が漏れてるけどどこに言えばいいのかわからないとの相談がありました。
 
早速、PLUSさんに『SOS』
物件を見に行ってもらい水道管を塞いでもらいました。
 

 
須崎市内でも地域によっては、水道管が凍って破裂する場合がございます。
凍らないように水道管の保護をしないといけません
ご注意下さいね。
 
**************************************
空き家情報のNo.133、入居者が決まりました。
 

 
岡山県移住希望の方から空き家情報を見せてほしいとの相談がありました。
ご希望は平屋のお家をご希望との事でしたので物件案内。
大家さんと一緒に物件を見てもらいました。
畑付きの物件でしたので畑栽培ができると大変、喜んで下さいました。
***************************************
物件案内後、だいたい皆さまに言うてるのが『一週間お考えを頂いてお返事下さい』
とお伝えしております。
一週間たってもお返事がない方もいます。
ちゃんとされている方は、一週間以内にはお返事を下さいます。
物件決まれば、嬉しいです(*^_^*)
 
もっとたくさんの移住希望者に物件を選んでもらえるように
空き家調査と空き店舗調査をバリバリ頑張ります。
 
********************************************
クラウドファンディング終了まで残り15日なりました。
ご支援、よろしくお願い致しますm(__)m
https://readyfor.jp/projects/uehara2017project