暮らしのねっこの門柱造り

 
こんにちは、春本です。
今日から、暮らすさきは平成30年度スタートです。
今年度も空き家調査員として、よろしくお願いします。
 
 
5月初旬頃に空き家を所有の方に固定資産税の納付書にチラシを入れさせて頂きます。
 

 
県外からの移住希望者の方はお家を探されております。
お家を探しHPにお家の情報を掲載します。
よろしくお願いします。
 
昨日は、暮らすさきは定休日なので
旧上原邸改め暮らしのねっこの裏庭の門柱と門を伊藤さんに作ってもらいました。
作業風景です。
朝は、寒いかなと思って厚着をしてましたが
外での作業では、暑さを感じ、上着を脱いでおりました。
4月の時期にこの暑さだと
夏は気温上昇でしょうかね~(-“-)
 

 
お庭から眺める『暮らしのねっこ』
桜の花びらがヒラヒラと舞い散ってすごくきれいでした。
写真では、その様子が撮影できてない(T_T)