須崎の喫茶

 
こんにちは、春本です。
 
久々の雨
やはり、昨日と違って少し、肌寒いかもしれません
 
 
 
お腹すいたな~
今日は大間西町にある『喫茶 平和』さんでランチ
 

 
なに食べようかなとメニューを見てましたが
 

 
隣のお客さんの注文メニューが美味しそうだったので
同じものを注文
『から揚げ定食』
 

 
お腹すいてたので完食!
美味しかった~!
 
私のおすすめメニューはこれ
キムチチャーハン!
キムチのピッリとした辛さが、癖になるほどはまります。
 

 
須崎市は、喫茶店が多い所です。
日曜日などのお休みの日には約半分の須崎市民が家族連れで
あちらこちらにある喫茶で『モーニング』を楽しんでおります
また平日は、ご年配の方々の憩いの場としてお客さんがたくさん来られております。
 
モーニングと言うと、須崎の喫茶店ではこんな感じで
ボリューミーです。
 

 
須崎にお越しの際は、喫茶店でのモーニングを食べにお越し下さい!
移住されてこられた方は一日何軒まわれるかなとトライされてましたが
一軒まわっただけでお腹がはって何軒もまわれないとおっしゃっておりました。