PLUSの春のなんでも祭り

 
こんにちは、春本です。
 
いつもお世話になっておりますPLUSさんがイベントをします。
『春のなんでも祭り』
4月29日(日・祝)午前9時~午後4時まで
 

 
ポスターを写真撮影したのですが
分かりずらいので場所だけを撮影してみました。
場所は西崎町児童公園
多ノ郷駅から歩いてすぐ近くの公園
 

 
食べ物やハンドメイド・音楽が楽しめます。
皆さんお誘いあわせのうえお越し下さい。
ご注意:会場には駐車場はございません。
 
入居者の決まった物件の修繕をPLUSさんにお願いしました。
 
トイレドアを開けると洗濯機が置けないという事でドアの位置を変更
 
変更前
 

 
変更後
 

 
天井の壁が剥がれ落ちそうでしたので
天井の壁修復
 

 
天井には壁紙を貼って修復
 

 
また、入居者さんの為に細やかな所まで気づいていただき
水まわりや電器の事までチェックして下さいました。
 
お仕事レポート
PULUSさんの求人情報も掲載しておりますので
ぜひ、お仕事に興味のある方は、政岡社長と一緒に働いてみませんか(^O^)