センター通信『須崎DE暮らすvol.33』

こんにちは。暮らすさき事務局長の大崎です!
今日は週末の寒さから言うと、なんだか暖かいですね♪
自転車でお出かけしやすい気候です♪

さて、今日は20日。
毎月発行している、暮らすさきのセンター通信『須崎DE暮らす』の発行日です。
毎月、高知新聞朝刊(須崎市エリアのみ)に折込をさせていただいているんですが、
今回、実は諸事情によりオリコミができませんでした((+_+))

お待ち頂いていた方には申し訳ありません。
新聞へのオリコミはできませんでしたが、
2月の須崎市広報へオリコミできないかを、現在検討中です。

また、明日以降、各公民館などの公共施設に設置する予定ですので、
お近くを通られる際は、ぜひお立ち寄りいただき、手にとってご覧ください。

新年早々こんなスタートですが、おかげさまでセンター通信も33号を迎えました!
もうすぐ丸3年になるかと思うと感慨深いです♪
毎月ネタ探しが結構大変ですが(笑)、いつも楽しみにみているよ~と言って下さる方もいますので、
本当にありがたいことです!!これで、暮らすさきの名も認知されてきましたし♪
やっぱり、継続は力ですね♪

ぜひ、今回号だけでなく、バックナンバーもご覧いただければと思います♪
かわぞえうどう氏の四コマ「すきすきすさき」も大好評です♪

須崎DE暮らす 最新vol.33とバックナンバーはこちら→