すさきのお店はちゅーちゅーで!

こんにちは!事務局長大崎です!!
今朝、明日から出張だったと思い出し、
今晩も帰りが遅くなりそうだから荷造りできるか不安な事務局長です!!

さて、今日はコレをご紹介♪

みなさん、ご存知ですか?
須崎の方なら知ってる人も多いはず!!!
須崎のフリーペーパー『Chu~Chu~』です♪
これは須崎の商工会議所さんが出しているんですが、
須崎のお店(居酒屋から美容まで)がたっくさん載っているんです♪

これが、春夏号・秋冬号と年2回出ているんですが
今回、春通り越して夏に春夏号が発行されましたっっ!!(笑)
中身は今回も充実していますよ~!!
特集は『ウツボ』!

コラーゲンたっぷりのウツボの食べ方もいろいろ載ってるし、
これから須崎はウツボで盛り上がりそうな予感・・・♪
”ウツボねさま”って人もおるし→(笑)

ぜひ、須崎へ来られた際はこれ持ってお店巡りしてくださいね~♪

****************************************

さー明日はいよいよ横浜!!

あ、相談会は土曜日ですきね!!
皆様のご来場をお待ちしておりますっっっ!!(^v^)