アートと対話

こんにちは!

お昼までは晴れていたのに
夕方は、曇り空
洗濯物乾いているといいですね〜

そんな晴れてた昼下がり
アーティスティックな取り組みをしているという事で
ふらっと立ち寄ってみました♪

ここは、須崎市青木町にある

「まちかどぎゃらりー」

中に入ると素敵なお庭が、しばしの時を忘れさせます

ぐるっと見渡せば

作家さんと

作品たち

来られた方にいろんな解釈をしていただきたいので
あえて、作品は載せません^m^

開催期間中は
作家さんもいらっしゃいますので
素敵なひと時を、一緒に過ごしてみてはどうでしょう

詳しくはこちら→

**********************************

最近の事

暮らすさきでは
空き家調査や
移住を考えられている方の相談を
受けたりしているのですが

お家あるよ〜
と、嬉しいことに
大家さんからの電話が多くなってきました♪

また
近々、県外から須崎を気に入ってくれている
方が見えられることに♪

須崎は、8つの地域に分かれて
それぞれ特色が違います♪

 

山、川、海!
どこが好きなのかな
それとも全部かな?
なーんて、考えるとわくわくしますね!!

知りたいことと
提供できることが
パズルのピースがはまった時みたいに
合うといいな♪

須崎の良さや、風土を感じてもらえるよう
スタッフ皆で取り組みたいな(^^)

 

あ、あと、須崎ぱわーとか!!
あったかさとか♪♪も、伝わったらいいな〜♪♪

来られた方が
ご自分の足と、全身で感じてくれたら
最高ですね♪(^^)♪