ひまわり

 
おはよおうございます。春本です^-^
 
今日もお天気がいいですね。
 
暮らすさき事務所の裏が雑草だらけで
草を刈っても、すぐ雑草が生えてくるので
先日、事務局長からもらった花の種を植えることにしました。
(第56回須崎まつり)の花の種
 

 
草刈り簡単に思えたのですが、難しく、畑のうねを作ったこともなかったんで
種を植えるのにも一苦労
 

 
植えてはみたものの、なにかがたらん気がして、100均に園芸用品を調達
うねの周りに、石をしき「花植えてます」の目印
 

 
なにぶん初めて花を植えてみたので、がんばって水やりし
育てていこうと思います。
”ひまわり”咲いたらブログに掲載していきますね。
 
******************************************************
6月20日(土)東京で相談会に参加してきます。
 

 
是非、お越しくださいお待ちしております。