「四国暮らしフェアーin東京」に行ってきました。

 
こんにちは、春本です。
 
9月にはいり、涼しくなりましたね。^ー^
気温の変化で体調を崩す方もおりますので
気をつけて下さいね。
 
8月30日(土)は「四国暮らしフェアーin東京」の相談会に行ってきました。
 

 

 
真剣に移住を考えておられる方や、移住を考えてはいるんだけど、どこの
市町村に移住をしようか考えている方などが相談に来られました。
仕事はあるのか、住む家の事や、須崎のゆるキャラ「しんじょう君」は知ってる
高知県は知ってても須崎は何処なの?という質問もありました。
 

 
セミナーもありましたので、市役所の方にお願いしました。
暮らすさきのロゴの帽子も市役所さんに被ってもらい注目のまとでした。ヽ(*´∀`)ノ
 

****************************************************
今週、9月6日・7日に「第17回須崎の魚を食べに来てや新子祭り」が開催されます。
当日は車の混雑も予想されますので、物件案内は事前のご連絡でお願いします。