THE☆肉!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
朝から雨で肌寒かったですが
昼には、晴天で暖かくなりました。
 

 
もうそろそろ、花粉に時期が近付いてきます(>_<) 花粉には、手洗い、うがいやマスクで予防をしましょう~!   先日から須崎全域の小中学校と商店やスーパーさんにも チラシ・ポスターを貼らせてもらいました。 町内掲示板にもポスターを貼りました。 参加者が続々と殺到しております。 3/8日の肉獲りバトルに参加してみませんか~\(^o^)/   事務所の壁にもポスター並んでます。  
 
須崎を探索しながら、肉ゲットしてみませんか~^-^
美味しい肉・野菜を調達します~!
 

 
*明日、坂本は「よさこん」に参加しに行きます。
乞うご期待下さい^-^