須崎ランチatいちばん船

 
おはようございます。
 
暮らすさきスタッフの織田です。
 
昨日に続き、初のブログ連続登板です(笑)
 
そして、須崎は久々に晴れ間が出ております。
 
私もここぞとばかりにお洗濯してしまいました~(^^)
 
さて、先日は『いちばん船』さんでランチしてきました。
 
Digital image
 
お寿司が大好きな私は、夜に時々訪れていたのですが、
ランチは初体験です。
 
まずは、しんじょう君がお出迎え。
 
Digital image
 
お店に入ると、「いらっしゃいませ~」というスタッフさん達の
元気な声が聞こえてきます。
 
うーん、ますますテンション上がりますね。
 
いちばん船さんに初めて来た時に、まぐろの美味しさに
感動した私。
 
ランチメニューも、まぐろをこれでもかと堪能できる
いちばん船さんならではの『まぐろ御前』と迷ったのですが、
今回は『昼御前』に決定。
 
Digital image
 
いろんなネタを楽しめるのが、美味しいものに対しては貪欲な私にピッタリです。
 
そして、女性なら嬉しい、食後のデザート(アイスクリーム)付き♪
 
アイスクリームは、バニラ、抹茶、チョコ、ストロベリーの4種類の
中からお好きな物を選べます。
 
この日はチョコにしました。
 
Digital image
 
さらに、平日なら食後のコーヒー(ホット・アイス)が無料で
付いてきます。
 
大好きなお寿司でお腹も満たされ、幸せな気分に。
 
そして、ホットなニュースが!!!
 
本日からいちばん船さんでは、『まぐろ祭り』を開催中!
 
Digital image
 
これは行くしかないですね~(●^o^●)
 
*******************************************
 
来月、シーカヤックで須崎の魅力を新発見しませんか?
 
IMG
 
お子さんとの夏の想い出に、ぜひご利用くださいませ☆