展示販売開催中!@まちかどギャラリー

 
 
 
こんにちわー!
井上です(・ω・)/
 
昨日はとても暖かかった須崎市です!
昼間は少し動くとすぐに身体が温もり逆に暑かったくらいです(笑)
 
高知県ではインフルエンザ警報が発令されたそうで。。
周りにもポツポツとインフルエンザの方が増えてます。
皆さんもご注意くださいね!
 
 
 
さてさて、現在まちかどギャラリーではアクセサリーの展示販売を開催しています☆★
 
IMG (800x539)
 
 
高知県高岡郡梼原町出身のクリエーター、片岡 徹さん。
現在はご自宅の2階を工房にしてアクセサリーを作っているそうです!
 
片岡さんのアクセサリーは線が細く、とても綺麗なものばかり♪
『これも可愛いな~、あ!これもすごい可愛い!!!』
と次から次へと目移りしてしまいます(笑)
 
2.4-5
 
2.4-1
 
2.4-6
 
2.4-2
 
2.4-4
 
2.4-3
 
 
展示販売は明日までの開催となっておりますので、是非まちかどギャラリーへ足をお運びください♪
 
【jewelry exhibition】
2017.2.3(金)~2017.2.5(日)
 
★明日最終日★ 
OPEN 10:00~16:00
 
 
場所 すさき街角ギャラリー/旧三浦邸
   須崎市青木町1-16
 
Creator:片岡 徹
【HP】【ONLINE SHOP】
【Facebook】【Instagram】
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
『写ルンです』×『移るんです』ワークショップ!
参加者絶賛募集中です☆★
 
KIPWSチラシ-1
 
KIPWSチラシ-2
 
 
FUJIFILMさんの『写ルンです』を使ったワークショップです!
 
1.28-1
 
 
須崎の魅力を『写真』というコンテンツで発信しませんか?
撮影された写真は暮らすさきHPにて全国に向けて発信する予定です!
 
参加対象は男女・年齢問いません!
お子さまでもおじいちゃん・おばあちゃんでも。
写真が好きな方や、須崎の事を愛する方ならどなたでもご参加いただけます★☆
 
 
参加費はお一人様500円(お昼代)
講師の方との交流を兼ねた昼食会となっております♪
 
お気軽にご参加下さい\(^o^)/
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
『自然と暮らすさき2016~わくわく!クリーンアップ大作戦!~』
2017年2月19日(日)に開催します~☆
 
チラシ
 
ゴミ2
 
 
場所は暮らすさきの事務所もある「桐間多目的公園周辺」です!
 
「須崎にはゴミがよく落ちてる」という言葉がきっかけで始まりました。
私たちと一緒に須崎の街をキレイにしませんか~?\(^o^)/
 
参加ご希望の方は事前にご連絡いただけると助かります♪
(当日の飛び入り参加でも可☆)
 
よろしくお願いします~☆★