須崎を知るならー11月のイベント紹介ー

 
先日、須崎に移住された方から須崎のイベントをポータル的に見れるサイトがあればね~とご意見いただきました。
確かに~。
 
この週末も各地でイベント開催ですもんね。
というわけで私たちができること。。。知ってる限りの須崎及び周辺地域のイベント告知です!
 
●11月9日(土)
 
小規模イベントですが「わらべうたであそぼう」@須崎市
 

 
こちらは大きなイベント「台地祭り」@四万十町
 

 
●11月10日(日)
 
須崎の海の恵みを楽しむなら!「海の駅須崎のお魚まつり」@須崎市
 

 
この時期の風物詩。「横浪黒潮ラインウォーキング」@須崎市 ※申し込みを締め切っている場合があります。ご了承ください。
 

 
大正町市場周辺で開催!「秋の門前市~なかとさマーケット~」@中土佐町
 

 
お茶どころの町の「産業祭・健康ふくし展」@津野町
 

 
集落活動センターで開催「紅茶とスイーツと音楽と」@佐川町
 

 
●11月16日(土)
 
イベントではないけれど、暮らすさきが実施する「民泊・ゲストハウス開業研修」@須崎市
 

 
図書館の一大イベント「図書館まつり」@須崎市
 

 
イベントの秋!ぜひ足を運んでみて、須崎や周辺地域の魅力を体感してくださいね!!