【宵バル】開催!!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
朝からいいお天気かと思いきや、雷と通り雨。
昨日も昼過ぎ頃に土砂降りで不安定なお天気が続いてます。
高知県内ではまだ災害の情報はなさそうですが。。
連日のテレビでも気象庁の「キキクル」と併せて情報の確認が呼びかけられています。
高知県も台風などが多い地域ですので、気を付けないといけませんね。
(気象庁の「キキクル」はこちらから⇒【キキクル】
 
さてさて!!
今日はイベントのお知らせです!
7月21日(木・祝日)に【宵バル】イベントが開催されます♪
 

 
場所はまちなか学舎のすぐ近くにある「高知信用金庫駐車場」で開催されます!
(高知医療生協 すさき診療所さんの前)

 
生ビールやワイン、焼き鳥、サンドイッチ、チーズケーキなどなど須崎の美味しいグルメが出店☆彡
新型コロナウイルス感染防止のため、アルコールの販売中止・完全テイクアウト(会場内飲食禁止)となる場合があるそうですが、賑やかになること間違いなしです♪
 
主催は「すさきケータリングチーム」という須崎市内でイベント等を開催している方々の集まり。
以前開催された「朝バル」もすさきケータリングチームさん主催で、たくさんの方々で商店街が賑わいました!
 

 
来場されているお客様や出展者の皆様も久しぶりのイベントだったので楽しそうでした♪
 
今回のイベントでは【スチールパン】や【カリンバ】のライブも同時開催!
カリンバは以前、暮らしのねっこで開催されたクリスマスイベントでも演奏された「hotori」さん!


西山さんはUターンの方で、ご自身でカリンバを作っていらっしゃいます…!)
カリンバの音色もですが、スチールパンの柔らかな音色も癒されるんですよ~♪
 
お客様専用駐車場は須崎市民文化会館の第3駐車場となっております!

 
お酒の提供がある場合、車を運転される方は公共交通機関を利用してお越しくださいね!!
 
4連休の初日は、ぜひ須崎の【宵バル】へお越しください~☆☆