アウトドアフィルムフェスin須崎

おっはようございます~!!
事務所の暖房がまだ効かない((+_+))
凍える手でPC打ってます!事務局長大崎です!!

さてー!告知が遅くなりましたが、明日、8日(日)は、須崎はアウトドアでわいわいします!(笑)
御存知の方も多いとは思いますが、コレ↓

『アウトドアフィルムフェスin須崎』です♪

昨年初開催されたこのイベント。須崎にはなかなかのアウトドアーがいらっしゃり、
その方々が企画開催したもの!!
アウトドアフィルムなので、そう!映画ですよ!といっても、長編ではなく、短編もの。

私も昨年の初開催にお邪魔させてもらったんですが、
マウンテンバイクで自転車の中を走り回ったり、
カヌーで旅する家族のドキュメントだったり。
笑えるものから感動ものまで、いろんな映画の上映でした。

今回はそんな映画の上映とともに、特別講演もあるんだそうな♪
写真を見てハっとしました(笑)
知り合いのおんちゃん~♪(笑)
そう、この特別講演①の片岡邦夫さんは私も小さいころから知ってる方で、
小学1年生のお祝いに電動鉛筆削りをくれた方!!(←そんなことまで覚えているという)
ま、言わば、父の親友のようなお方でしょうか。

すんごい気さくな方なんですが、なんと、ヒマラヤ登山に挑戦されていたとか!!
そこはよく知らなかった~。なので、今回はこの特別講演も気になるところです!

特別講演②の木村と~るさんも、四万十でカヌーをされてるお方♪
すっかり、高知でカヌーといえば四万十ですもんね!
お話聞くのが楽しみです(^-^)

そんな明日のタイムスケジュールはこんな感じ♪

これだけ見ても1日楽しめそう!って思うんですが、
これだけではないのですよ~!!

アウトドアに関するショップや団体の展示PRブースなども並ぶし、
須崎名物鍋焼きらーめんや無手無冠さんの試飲コーナーがあるそうでっす!
飲まれる方は、お車運転はNGよ~!!
お昼ご飯系も揃ってるようなので、本気で1日楽しめそうな内容です!

ぜひ、明日は何しよっかな~って考えてた方は、足をお運びくださいね♪