もうすぐ須崎まつり!花火大会は桟敷席観覧でいかがです?

こんにちは。事務局長の大崎です!
梅雨明けして、晴れ間が続いていますね。洗濯ものがカラッと乾く気持ちよさ!!本当にうれしいです(切実)
 
さて、7月もあと1週間で終わり。なんだかあっという間ですね~。
この頃になると、毎年8月頭に開催される「須崎まつり」に向けて、市民がソワソワし始めます。
 

 
8月2日(金)のはし拳かごかきレースを皮切りに、3日(土)は花火大会、4日(日)はドラゴンカヌー大会とサマーフェスティバルが開催されます。
 
詳細は須崎商工会議所のHP「須崎まつり」のページに載ってるので見てもらったら良いと思うのですが、私がお勧めしたいのがコチラ↓
 

 
花火大会の桟敷席!
よさこい祭りとかでも、祭りを特等席で見られる桟敷席がありますが、須崎祭りの花火大会にも桟敷席があるんですよ~♪費用は3,000円。お弁当とアルコールを含む1ドリンクが付いています。お弁当は毎年ぼりゅーみぃで、お腹いっぱいになります。ビールの販売してる場所も近いし、簡易のトイレも近くにあるし。子連れにとってみたら、花火を見るベスポジなのです!!
 
今年はまだ席に余裕があるとのこと。なので、ぜひぜひ花火どこで見ようかな~と考えてる方は検討してみてくださいね~♪
 
****
 
チラシ貼り付けておきます!!ぜひ、年に一度の須崎のお祭り、楽しんでくださいね♪