「マナビバすさき」開講します!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
大型台風が近づいてきているせいか、湿度が高く感じます。。
風が吹いても生温いです(笑)
 
さてさて。
今月の『広報すさき』の折り込みを見られた方もいらっしゃると思いますが!
9月より暮らすさき主催の事業「マナビバすさき」が開講されます!
 

 
この事業は『ビジネスに対する考え方を学んで、自分の想いを形にする』をテーマに開講!
メイン講師には昨年も開講された「ビジネスプラン塾」の講師を行っていた『有限会社 エコカレッジ』の尾野寛明さんをお招きします!
その他、各回ごとにサブ講師としてビジネスプラン塾のOGや各回の内容に合わせた講師をお招きするので、話を伺いながら自分のやりたいことをきっと見つけれるはずです。
この「マナビバすさき」では、現在なくてはならないツールとなっている【SNS】を活用したビジネスの知識とその活用方法も学べたり、資金調達の方法の一つ【クラウドファンディング】の活用方法なども学ぶことができます!
 
『起業』というと委縮してしまう方もいらっしゃると思います。
この「マナビバすさき」では基本的な知識を学んでいく場です。
ですので、『将来、自分でも何かしたいな』という思いがある方なら参加OK!
『今何をやりたいのかは分からない。でも何かしたい。』という考えの方でもご参加いただけます。
この事業を通して【自分のやりたいこと】を見つけてみませんか?(^^)
すでにやりたいことが決まっているという方でも、もちろんご参加いただけますよ!\(^o^)/
また、第2創業や新規事業を考えている事業主の方も参加OKです!
講師の方々のお話を聞いて、自分のやりたいことを見つけてみませんか?(´ω`*)
 
受講料は無料!!!!
参加ご希望の方は事前にお申込みをお願いいたします♪
同じ思いを持っているお友達同士でも「マナビバすさき」で学んでいただけますので、ぜひご参加くださいね♪
 
【ビジネスアイデア研修事業 マナビバすさき】
開催日:2019年9月12日(木)~2020年2月9日(日)までの全5回
時間:18:00~20:00
場所:すさきまちかどギャラリー
   (須崎市青木町1-16)
募集人数:10名程度
 
★お問合せ・お申込み先☆
NPO法人暮らすさき
Mail info@kurasusaki.com
TEL 050-8808-6388/8:30~17:15
(お電話の場合、日・月・祝日がお休みですのでご注意ください!)
 
皆様のご参加、お待ちしております\(^o^)/♪