コロナの終息を願う日々

こんにちは。事務局長の大崎です。
須崎市は桜が只今満開でございます!
 

 
週明けは雨になりそうな予報なので今週末までが見ごろでしょうか(*´▽`*)
お花見もしたいな~と思いつつ、なかなかコロナの影響で外に出ていけてませんが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
 
さて、コロナが終息せず、不安も多い日々ですね。
すさきまちかどギャラリーでも色々なイベントや企画がキャンセルとなってしまい、なんだか申し訳ない気持ちです。
ゴールデンウィークもスタッフとともに親子向けのイベントを企画しよう!!と準備を進めていましたが、こんな状況下・・・。バーンと開催告知したものの、当日やっぱ中止。というのは悲しすぎるので、「延期」という形で見送ることにしました。
出店や協力を依頼していた方々には申し訳ないですが、皆さんこんな時期だからと仰ってくれて救われました。。。
また今年度中には企画したいと思いますので、どうぞお楽しみに!
 
あと、暮らすさきの引っ越し!については、「まだなの?」「いつ?」と聞かれますが、こちらもすみません、ちょっと延期(中止もあるかも?)となっています。ちょっとした不幸に見舞われまして。。。こちらも終息を願う日々なのです。。。
 
こんな日は外で桜を見つめたいですね…(*’▽’)
 

 
暮らすさきの相談対応は通常通り業務しています。県外からの問い合わせはパッタリなくなりましたが、市内住み替えや家主さんからのご相談をいただいたりしています。直接会って、はリスクもあるかと思いますので電話やメールでのお問合せをよろしくお願いいたします。