新事務所にて

こんにちは!事務局長の大崎です!
梅雨らしく雨がこれから続きますね。
今日は頼まれものがあって、上分と安和へ。雨が強くなるのが15時以降とチェックしてたので、午前中のうちに行こうと車を走らせたら、なんだかその時間帯が一番降ったよう…くっそぅ…。
ま、そんなもんですね(笑)
 
さて、事務所を移転して3日経ちました。
たくさんあった荷物の段ボールはすっかり消えて、事務所もなんとか仕事できる体制になっています。
 

 
連日お客さんが来てくれてますが、皆さん3階まで登るのが嫌そう・・・(笑)
まぁ、そうですよね(笑)私たちも毎日の昇り降りにまだ慣れません(笑)駐車場も少し離れた場所になるので、すっかり日々の歩数が増えた気がします。
 
これからの暮らすさきのシェイプアップ具合にも注目していただきましょう!(笑)
 
さて、すさきまちなか学舎いよいよ始動しておりますが、まだ機能しているのは暮らすさきの事務所だけ。
実はまだ改修が終わってませんの(汗)
現在、材料調達等々しているところですので、来週、再来週末に再び作業かなと思っている次第です。
 
合わせて、事務的な部分も進めたいとは思っているものの、相手があることなのでなかなか進まず。
なんとか、頑張りたいと思います。
 
そしてそして、ダラダラやるのも暮らすさきの性分に合わないってことで、まちなか学舎のリニューアルオープン日を決めました!
 
・・・・8月10日です!
 
とりあえず宣言して自分たちを追い込もうかと思ってます(笑)
 
8月9・10日には内覧会&シェアオフィス相談会などできたらと準備を進めていますので、ぜひお楽しみにに!!(誰か取材に来て!)
 
これから暑さも増しますが、ぶっ倒れないように頑張ります☆