産休に入ります!

こんにちは。事務局長の大崎です(^^)/さて、いよいよ産休に入らせていただくことになりました!
後任も見つかったし、業務の引継ぎも大体終わったしというところですが、まだ年末調整があった~(;’∀’)
 
というわけで、まだちょこちょこ出て来つつの産休となりますが、一応区切りとしてご挨拶を。
 
1人目出産から4年が経ち、新しい命をこのコロナ禍に授かりました。妊娠初期は事務所の移転も重なって、グロッキーな毎日を過ごしていましたが、周りのみんなに助けられてなんとか乗り越えてこられました。安定期に入ってからは、なんやかんやあっという間で今に至ってしまいましたが、もうあと1ヶ月で出産かと思うと、なんだかドキドキ・・・。まだ出産準備も万端には出来ていないので、これからちょこちょこ整えていこうと思います。
 
暮らすさきのこと、町のこと、と色々まだやりたいことがたくさんある中での出産ですが、ここは一旦身を潜めて(笑)暮らすさきの外から町のことを見てみたいと思っています。復帰後はパワー全開で復活できるようにしたいと思っていますので、事務局長不在の間、暮らすさきを皆様どうぞよろしくお願いします!とはいえ、今は業務のほぼほぼをスタッフに任せているので私の出る幕はあんま無いんですけどね(笑)
 
いつもお世話になっている皆様へも直接ご挨拶の連絡をすべきところ、こういった形でのご報告となりすみません。私は居ずとも暮らすさきは元気に活動しておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
 

 
次の春には暮らすさきも丸10年を迎えます。あっという間の10年でしたが、本当に人に支えられての暮らすさきだったな~と思います。記念になにかできるかはスタッフの力量に係っておりますが(笑)、来年度も地域のために、須崎で暮らしたいと思ってくれる人を増やせるように活動していければと思います!