須崎道の駅にロイズ発見!

こんにちは、松木です!
 
気が付けば1月もあっという間に終わりで、時間の流れがとても早く感じます。
2月は節分やバレンタインがありますね♪
バレンタインといえばチョコレートですが、須崎の道の駅にロイズが来ているのをご存じですか??

 
私も早速お昼休みの時間を使ってお買い物を楽しんできました(^^)
ロイズと言えばポテトチップスにチョコがかかっているものが定番ですがバレンタイン間近ということでバレンタイン限定商品などもありました~(*^^)v
 
トラックの中で迷う迷う。。。どれも美味しそうで悩んだ末に定番のものと大好きな生チョコを買いました♪♪
飲むチョコレートや、フルーツバーチョコレート、限定商品…など他にも気になるものもあったので、明日までに絶対もう一回行こうと思います★
 

須崎の道の駅には明日の1/31(日)10:30-15:30までしかいないので、是非とも足を運んでみてください。(※エコバッグ必須です!)
 
ちなみに1000円お買い物をしたら、道の駅2階のレストランで鍋焼きラーメンの割引が受けられるそうですよ!!(通常700円の所→500円に❢❢)
 
★須崎道の駅ロイズ紹介ページ★
★須崎道の駅HPはこちら★
 
**************************************
 
暮らすさきのフリーペーパー『いろいろかいろ すさきいろ Vol.2』が出来上がりました☆


道の駅や須崎市観光協会、まちなか学舎、暮らしのねっこ等に置いています~(^^)
すさきの情報がたくさん詰まっていますので、ぜひぜひお手に取ってみてください。
 
**************************************
いよいよ明日から、改修工事が始まります!!
暮らすさきではもう4回目くらいの改修工事らしいのですが、私は初参加なのでドキドキ。。。
初日は、畳の撤去作業と解体作業をしていきます。
計画のお話や完成イメージを何回も教えてもらっていますが、私には全くイメージが付きません(笑)
大変そうではありますが、どんな風になっていくのかすごく楽しみです(*’▽’)♪
毎週日曜日に予定しているので協力してくださる方はぜひお声かけ下さい。
 
<改修工事の日程はこちら>
1月31日(日)
2月7日(日)
2月11日(祝日)
2月14日(日)
2月21日(日)
2月23日(祝日)
 
時間は9:00-16:00の予定です。
※参加される方は外履き用とは別に室内履き用の靴(体育館シューズ可)をご用意ください。
※お昼ご飯はご持参ください。
参加希望の方は暮らすさき事務局まで!!