こうちスタートアップパーク交流会10/16

 
こんにちは、松木です!
 
コナカフェさんにはちみつが売られていました!
 

 
駆除されるはずのハチを保護して出来たのがこの”恩返しはちみつ”♪
はちみつは今後も入荷予定ですが、”恩返しはちみつ”は店頭にあるもののみの販売になります。
普通のはちみつももちろん美味しいですが、ぜひこの優しさ100%のはちみつをご賞味ください~☆彡
 
コナカフェ【Instagramはこちら☆】【Facebookはこちら★】
 
****************************************
 
 
こうちスタートアップパーク(KSP)
【起業家仲間とつながる交流会】が開催されます!!!
 
テーマは<地域資源の活用や地域課題の解決>について!
 
高知県の魅力あふれた地域資源、この高知に昔からある素材に付加価値をつけて、全く異なった形で生まれ変わらせようとしている起業家がいます。
今回のこうちスタートアップパーク交流会では、「地域資源の活用や地域課題の解決」をテーマに、高知県内で活躍する起業家をお呼びして交流会を行います。
 
「なぜそこに目を付けたのか?」「どういった価値をつけているのか?」「苦労したところは?」など、パネルディスカッションを通じて根掘り葉掘り聞いていきます。
ディスカッションの後は、お互いの価値観を深堀するワークを交えながら、参加者と共に交流を行います。
いろんなネットワークが広がります!ぜひお気軽にご参加ください。
 

 
日時:2021年10月16日㈯ 13:30~15:00
場所:高知県立・高知工科大学永国寺キャンパス地域連携棟4階多目的ホール(高知市永国寺町6番28号)
参加費:無料
備考:※新型コロナウィルス感染症対策のため、オンラインでの実施に切り替えるなど内容や実施方法を変更する場合があります。予めご了承ください。
お申し込み方法、詳細はこちらをチェックしてください☆
 
************************************
 
2021年も『マナビバすさき』を開催します!!
起業に興味のある方、何かしたいと思っている方、起業に必要なことを学べるマナビバすさきにぜひご参加お待ちしております♪
また、詳細が決まり次第ご報告させていただきます(*’▽’)