短期滞在施設~準備中~

 
こんにちは、坂本です☆
 
短期滞在施設は、6月下旬のオープンに向け、がんばっております。
消防署と保健所の許可を取れ次第、オープンしたいです!
2週間以上は申請にかかりますので、もうしばらくお待ちください。
 

 
今回の短期滞在施設は、ここ数年は空き家の状態。
庭の手入れは、数か月に一度していたようですが、この草!
イタドリが、木のようになっていました!びっくりです。
鎌を使って、手で刈りましたヽ(^。^)ノ
 

 
※写真の人物は、局長です。
わりと楽しかったですよ~。体を動かすと気持ちいいですね。
しかし、丸一日草刈りをして、足がここ数日痛いです!
いかに日々、運動をしていないかが身を持って体感中。
やっと、きれいになりました♪
 

 
高知県も6月3日ごろ梅雨入りしました。
短期滞在施設の草刈りは、梅雨入り前にできてよかったです。
 
須崎を体験してみませんか?
皆さま、短期滞在施設のオープン、楽しみにして下さいね。
がんばって準備しておりますので、ご利用、よろしくお願いします。