雑誌掲載!!

 
おはようございます!事務局長大崎です(●^o^●)
今日はシトシト雨の須崎です。
先日のこと~。用事で吾桑に行ってたら、
アジサイが咲いてました~♪
 

 
きれいだ~(^◇^)
お花って、ピンクとか黄色とか可愛らしい色が多いですけど、
この「青」!アジサイ独特・・・ではないけど、すごい発色ですよね!
花言葉はなんと『移り気』『浮気』((+_+))
もっとほかにも良い言葉がありましたが、これが印象強かった~(笑)
 
さて、話が変わって、
「TURNS(ターンズ)」っていう雑誌ご存知ですか?
 

 
人・暮らし・地域をつなぐ雑誌として全国発売している雑誌です。
6月3日に発売された9号になんと!
 

 
高知家移住促進プロジェクト(通称:KIP)の写真が!!
高知県の広告ページではあったんですが、ポンっと掲載されてました!
うれしいことでっす(^-^)
 
この広告にも掲載されてますが、
6月末には東京・大阪で移住相談会開催です!!
 
************************
高知暮らしフェア2014
平成26年6月21日(土)11:00~16:00 東京
平成26年6月29日(日)11:00~16:00 大阪
※詳細はこちら→高知で暮らす。
************************
 
移住を検討されてる方、高知に興味のある方は、ぜひお越しください!
須崎市からも参加しまーす!!