須崎まつり、少し変更になりました☆

 
こんにちは。坂本です☆
もう明日から8月ですよ~。
 
「第56回須崎まつり」の一部内容が、台風による波や雨風の為、
変更及び延期になりましたのでお知らせします。
 
8月1日 「はし拳駕籠かきレース」は、内容を変更して「仮装はし拳大会 」を開催。
 
     場 所:須崎市立市民文化会館(須崎市新町)
     時 間:17:30 ~ ビアホール開店 18:30 ~ イベントスタート
 
8月2日 「海上花火大会」延期  (延期日:平成26年8月30日(土))
 
     「サマーフェスティバル」は開催します。
     (場所だけ変更)
     場 所:須崎市立市民文化会館(須崎市新町)
     時 間:14:30 ~ 19:15
 
上記以外のお祭りについては、今のところ変更ありません。
開催予定です。

 
小学生の皆さん、夏休みを満喫していますか?
7月中に宿題を終わらせて、8月はいっぱい遊びましょう~(^^)/
 
私は、今年の夏は「すさき ~真実(まっこと)~」で鳴子踊りをします!
よさこい祭に参加しますよ!(^^)!
これぞ高知の夏!!
 
衣装ももらいました!!
「すさき ~真実(まっこと)~」は「須崎まつり」にもでますので、楽しみにして下さい(^^)