夏の空と秋の空

 
こんにちは~!
暮らすさき事務局長の大崎です!
さ~、今週末は自然と暮らすさきのイベント!
まだ参加申し込み可能ですきね!!
皆さまよろしくお願いします(●^o^●)
 
さて、先日からすっきりしないお天気が続いてます。
雲がどんどん入れ替わり、まるで秋の空みたい。
 
雨も降ったり止んだり。
 

 
時たま見られる入道雲に夏を感じつつ、
しっとりとした風に秋を感じつつ・・・。
 

 
雨の被害によるキュウリなどの農産物の高騰も騒がれていますが、
我が家では新鮮なお野菜や果物が冷蔵庫に…
こういうとき、実家がお野菜や果物を作っているって
すごくありがたいです。
 
おとうさんや親戚の方々が丹精込めて育てたスイカにブドウ♪
これをスーパーで買ったら一体いくらになるでしょう。
本当に幸せです。
 
まだまだ暑い夏は続きます!!
どうぞ、みなさまご自愛くださいね(^◇^)
 

 
うちの子たちも暑さにバテバテ・・・
 
そして、夏遊び足りなかったあなたは、ぜひ「自然と暮らすさき2014アウトドア体験」に
お越しください!!※要予約!!