「冷蔵庫」ください(^^)/

 
こんにちは、坂本です。
 
朝の6時くらいには、雷鳴って家が揺れました~。
ものすごい音と光でした。
春の嵐だったのでしょうか・・・。まさかなぁ・・・。
雷と雨がやんで、外に出てみると、春が来たのかと思うくらい暖かかったです!
 
虹も出ていました~♪

 
須崎は暖かく、高知県内でも雪が少ない所です。
雪を見るとうれしくなってしまいます。
雪に対するあこがれは、ものすごくあります!!
1回雪下ろしをしてみたいです!
 
しかし、雪国の方々は雪下ろしが、年々負担になるらしく、
移住を検討される方もいるようです。
やはり暖かい所は、とても住みやすいと思いますよ。
須崎の冬も体験しに来てくださいね。
 
それでも冬は、須崎も寒い事は寒いです。
この寒い中、暮らすさきの冷蔵庫が・・・。
壊れました・・・。
 
13日の朝には、少し床に水滴が垂れていました。
14日には、冷凍庫の霜がはがれ落ちました~(>_<)  
 
冷蔵庫も冷たくありません・・・。
 

 
そこで!冷蔵庫ください!!
 
半年前に壊れてくれていたら、家にあったのですが、
もう人にあげてしまいました。残念。
 
もし、壊れていない、いらない冷蔵庫がありましたら、
暮らすさきまで、ご一報いただけたらうれしいです!
 
大きい冷蔵庫でも情報お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!(^^)!