しんじょう君のミレービスケット☆

 
こんにちは、坂本です。
 
今日は、須崎駅前のまっことさんで、
「しんじょう君のミレービスケット」を買いました。
東京では、売り切れて買えないとうわさで聞きましたが、須崎にはありまーす♪
 
DSCF4207
 
裏には、高知県の地図と、しんじょう君のプロフィールと、
「売上の一部は、新荘川の保全活動に寄付されるよー☆」とのコメントが!
 
小さい袋が4個連なって、280円でした。
 
ミレービスケットは、高知でもファンの多いお菓子です。
10円玉くらいの大きさで食べやすく、ほんのり甘く、少しだけ塩っけがあります。
昔から変わらない味で、なつかしい感じです。
 
雪割り桜も満開になってきました。
お花見のお供に「しんじょう君のミレービスケット」!!
おやつにも、おつまみにも最適ですよ~。
食べ過ぎには注意しましょう・・・。
 
DSCF4209
 
暮らすさき事務所横の公園の雪割り桜も満開です。
最近は暖かいので、桜の下でお弁当を食べるのもいいですね(^^)