女子力アーップ!!!

 
こんにちは!
事務局長の大崎です!!
 
先日からなんだか忙しくって、
はぁぁ~女子力下がってるわ~って感じてたのと、
今週末は友人の結婚式もある!ってことで、
ちょっと女子力上げに行ってきましたっっ!!
 
11080991_793187814105667_8623941787952985005_n
 
行ってきたのはコチラ♪
『COCORO NAIL』さんです♪
実は今月3日にOPENしたてのお店なのです!
弱冠24歳の女性が起業っっ!!
素晴らしい~~~~!!
 
とある取材で初対面させていただき、
OPENすることを知り、早速取材も兼ねて行かせていただきました☆
 
11081119_793187880772327_4268088347366283275_n
 
小さなお店ですが、女子力あがりそうな小物で気分も↑↑↑
 
10686643_793187857438996_6105124529892680200_n
 
早速ネイルをお願いしました☆
実は初ネイルの事務局長(笑)
ドキドキしてしまい、手が震えてました(笑)
 
10428665_793187897438992_8338307820539170579_n
 
いろいろお話を聞きながら、起業された経緯などなど
根掘り葉掘り聞かせていただき、
ネイルの仕上がりももちろんですが、
なんだかのんびりと時間を過ごさせてもらい、楽しかったです♪
 
そして仕上がった私の爪!
 
1620915_793187944105654_5566167712863422971_n
 
春ネイルということで、そんなに派手にせず、
馴染みやすい色使いでやって頂きました☆
もーね、爪見るだけで気分が上がります(V)o¥o(V)ありがとう~!!
 
今までなんとなく、ネイルってすぐ取れてしまうし、
家事するのにどうかな~と思ってたんですが、
意外とすごいっっ!!なんと3~4週間はもつそうなので、
貧乏性の私にはぴったりです(笑)
 
ぜひ、これから春真っ盛り!
ちょっとおしゃれして出かけたくなる季節!
気分をさらに上げてくれるネイルして、お出かけしてみませんか?
 
お店の情報はコチラから♪→ポケットすさき COCORO NAIL