空き家改修WS~補講編~

 
こんにちは!
事務局長の大崎です(^○^)
今日は久々に雨の須崎市です。
 
さて、先日の建国記念日の祝日、終わりが見えないとぼやいていた、多ノ郷の空き家物件WSの補講をしてきました!!
講師陣と身内スタッフによる、最終(ではないけれど(笑))作業です。
 
12743577_963627160395064_1666712504571695977_n
 
トイレの床の仕上げ。
床を張り、仕上げにフロアマットを貼っていきます。
 
12718359_963627130395067_7278120694098112744_n
 
こうなると、とてもいい感じ!!
 
あとはドアと残りの壁を付けて終了です。
 
12743609_963627253728388_1058554188256399875_n
 
部屋の中は大掃除。
 
12734125_963627273728386_520164924082520745_n
 
壁に掛かっていたものや釘などを外して、畳もふすまも除けて大掃除しました。
 
12669489_963627097061737_4752310143137543755_n
 
合わせて電気工事に、床のワックスがけも。
 
12745731_963627107061736_8654694850542459174_n
 
外壁はもう少しで終わるかな?
 
12715555_963627177061729_989707688170774017_n
 
あと、家からトイレに続く通路も作ります。
 
12718171_963627143728399_5773510606312347080_n
 
それぞれがそれぞれの役割で作業してくださいました。
せっかくの休みにも関わらず、作業してくださり、感謝感謝。
 
ちなみに私も大掃除頑張りましたよ!
気合い入れて床拭きしたおかげで、次の日は筋肉痛。。。(笑)
 
でも、すっかり綺麗なって、みなさん内覧会は驚かれるんじゃないかなと思います♪
 
いよいよ来週2月20日(土)は内覧会の日。
まだまだもう少し作業も残ってますが、頑張って終わらせたいと思います(^-^)ね、春本さん(笑)
 
内覧会、どうぞお楽しみに~☆