バトンなんて久しぶりだったな~

 
 
 
こんにちは!井上です
 
タイトルで『?』と思っている方も居るだろうと思います(笑)
 
実はですね、奥四万十博のスタッフさんが更新している『奥四万十情報発信局』というブログにある【須崎市の人たちを紹介◎友達の輪バトンリレー】というバトンがですね…
なんとこの私めに回って来てしまいまして(笑)
この私がまさかバトン回されるなんて思ってもいなくてとてもビックリしましたw
 
久しぶりにバトンというものをやったのですが、昔やってたバトンとはもちろん内容が全く違いますし、須崎のオススメスポットや魅力を語るバトンなわけでして…
私の前にすでに4人の方がやられてまして、他と被らないようにしないといけないこともあり、もうヒィヒィ言いながら先程原稿を提出してきました(´ω`;)←
 
先程提出したばかりなので掲載には時間がかかると思いますが、掲載されたら暮らすさきのFacebookに紹介させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~!
 
 
バトンをするにあたり、色々写真も入手しないといけないわけでして…w
家のパソコンのデータやらスマホのデータ、SNSのデータなど色々物色してたんですが…
意外と地元の写真って無いもんですね。(白目)
県外とかに行くといっぱい写真撮ったりしますが、須崎に住んでると毎日見る景色なので風景写真とかあんまり撮らないんですよね。
花の写真や食べ物の写真や猫とか犬とかそういうものはいっぱい撮るのに(笑)
 
なので、私にバトンを回してくださったカメラのキタムラさんの写真を見てとても感動しました。
須崎にもこんなに素敵な風景があるんだなって凄い思いました。
自分が探しに行かないだけで須崎には色々楽しめる風景が存在してるんだなと改めて思いました。
 
写真の技術が無いのであんなに素敵な写真は撮れないと思いますがw
 
私が知らない須崎がまだまだたくさんありそうなので、もっといろいろなことに目を向けてみようかなと思います!
 
 
今日はネタになるような写真がないので(←)バトンに採用されなかった(というかしなかったw)写真載せます!
 
3.17-2
 
【散歩コースに咲いてた白い彼岸花】
一輪だけポツンと咲いてました。
近所で見かけるのは赤い彼岸花ばかりがったので記念に撮りました。
 
 
3.17-1
 
【散歩コースの紫陽花】
これまた散歩コースの1枚。
綺麗に咲いてたので撮りました。
梅雨のジメジメは嫌いですが雨は好きなので早く6月にならないかなとうずうずします←
 
 
3.17-4
 
【カエル】
ガラスに反射している外の景色に紛れてたので見つけた時はとてもビックリしましたw
直接触る事ができないくせにこのつぶらな瞳にやられてついジッと見ちゃいます(笑)
生姜堀りの季節になると作業しながらアオガエル探しもしてます←
 
 
3.17-3
 
【コスモス畑】
道路沿いにあるコスモス畑。
見た事もある方も多いかと思われます!
ここまでたくさん咲いていると本当に圧巻です。
 
 
…本当に花とか多いなと改めて思いますねw
バトンでは他の事紹介していますので、そちらもチェックお願いしまーす!
 
 
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
2016年5月1日(日)
ススム・フェス×NPOフリマ
 
桐間多目的公園にて開催します!
オーガニックマルシェも併せての開催となっております☆
 
出店者の申込締切が【4月3日(日) 17:00必着】となっておりますので忘れないうちにお早めにお申し込みください!
ご質問・ご不明な点等ありましたら暮らすさき事務所までお気軽にお電話くださーい☆
 
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼