着々と準備を進めております…!

 
 
 
こんにちわ~!
井上です(・8・)/
 
急激に朝晩が涼しくなりましたね!
昨日なんて、少し肌寒かった。。
8月も今日で終わりですね~。
例年はまだ蒸し暑い日がありましたが、今年は不思議ですね。。
急激な気候の変化に体調など崩されないよう皆様もご注意ください!!
 
 
さてさて、5月から行われている「まち歩きガイド養成講座」も9月で終了となります!
 
講座予定
 
 
先日はモニターツアー前の「プレガイド」を行いました!
 
グループごとに作成した4つのコースを2つに分けそれぞれ回ってきました!
 
8.30-2
 
8.30-3
 
8.30-4
 
8.30-5
 
 
暑い中、2つのコースを歩くのはとても疲れましたが、自分の班の足りないところを知ることもでき、いい経験になりました。
これを9月に行われる「モニターツアー」までに詰めないといけないのですが、、、
思ったより大変でヒィヒィ言っております(´ω`;)笑
 
 
モニターツアーのチラシも徐々に出来上がっております!
 
8.30-6
(いろいろ修正してます。。)
 
出来上がり次第、各所に配布させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!