ネクストゴール達成!次の目標は・・・

 
 
こんにちは!事務局長の大崎です!
いや~、しばれる!(寒いですねっ!)
 
一昨日、夕方から熱が出まして。その日の晩に39.6度という過去最高ではないかという高熱記録を打ち出し、昨日は一日中38度前後をウロウロしてお休みをいただいておりました。本日はなんとか復帰!娘の心配もいただいてましたが、娘は夫の実家へ避難していて、元気に過ごしたようです(笑)本当に実家様様です。
 
聞くところによると、同じタイミングで東京へ行ったメンバーも何人か熱を出してダウンしていた模様wあまり人混みにはいかない方がいいですね。。。
 
さて、そんな東京出張の理由【リトル高知家】の開催報告もしたいところですが、現在暮らすさきで挑戦しているクラウドファンディングのプロジェクト。なんと残り6日というところで、ネクストゴールの200万円を達成することができました!
 
ご支援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
 
もうここまで来たらどれぐらい集まるかに挑戦だ!!
というわけで、今日は須崎市議さんの上原邸視察もありましたので、チラシと申込用紙をばっちりお配りしてPR!また、クラウドファンディングの今後の目標も掲載していますので、ぜひこちらをご覧ください。Ready for【古き良き土佐の古民家を再生し、高知・須崎の新たな拠点に!】
 
先週の第一目標達成に続き、1週間後の第二目標達成。
本当にうれしい限りです。第一目標が達成してからは、広報はもちろんですが、クラウドファンディング終了後、改修などが円滑に進むように業者さんとの打ち合わせなどもスタートしました。
 

 

2階は畳を上げて、ふすまも外して、完成をイメージ。
 

 

表には暖簾を吊りたいね~と店舗を運営されるCona-Cafeさんと打ち合わせしたり。
 
浄化槽の打ち合わせや畳の見積もりをもらったりと、奔走していました。きっとその疲れも出たんでしょう。。。でも、ゆっくりさせてもらったので、またパワーチャージ!!
 
告知が出来てなかったんですが、今日のお昼はFM高知さんのラジオ番組でこのクラウドファンディングのことも告知させてもらいました。(以前収録したのが今日放送でした)それを聞いてくれた方から、「ちゃんと聞いてる人もいますよーがんばれー」とメッセージをいただいたり、「直接の支援は難しいけど、応援してます!シェアします!」とお言葉をいただいたりと、本当に感謝感謝です。
 
そして、今日も知らないところで、このプロジェクトのことを広めてくれる人がいて。
本当に、感謝しかありません。
 
まだ6日ある。
あと6日しかない。
皆様のご支援・共感をいただければ幸いです。
どうか、よろしくお願い致します。