お仕事レポート更新しました~☆

 
 
こんにちわ~!
井上です(・ω・)/
 
今日はいいお天気の須崎市!
昨日一昨日と風が強かったのですが、今日はそよそよと吹く程度です♪
桐間公園では親子連れが元気に遊びまわっておりました(´ω`*)
春ですね~♪♪
 
さてさて!
先月オープンした美容室「M SaLON De BeaUTÉ(エム サロン ド ボーテ)」さんのお仕事レポートを更新させていただきました!!
 

 
オープンして1ヶ月とちょっとが過ぎましたが、たくさんの方にご来店いただいているようです!
「暮らすさきのHPを見て電話をしてくれた方もいましたよ♪」とのご報告も(´ω`*)
嬉しい限りです!!
 
お忙しいなか対応していただきありがとうございました!
お仕事レポートもぜひご覧ください!
【M SaLON De BeaUTÉ】
 
先日7日には「dog station MELSEA(メルシー)」さんもオープンしました!
 

 
こちらもお仕事レポートを掲載予定となっておりますので、もう少々お待ちください!
 
 
高知市内では現在「土佐のおきゃく」が開催中だそうです!
 

 
☆おきゃくとは!
土佐弁で宴会のことを『お客』と呼びます。
 
おきゃくの際によくテーブル並ぶのが「皿鉢料理」と呼ばれるもので、おきゃくには欠かせないものとなってます!
暮らすさきの新年会でも「皿鉢」を出してます♪
 

 

 
「土佐のおきゃく」では高知の街を会場にし、いろいろな場所でいろいろなことをやってます!(雑っw)
美味しいグルメも味わえるイベントです♪
周りでも「行くよ~」と言っている方がちらほら!
 
開催期間は明日までとなってますので、ぜひ高知の宴を楽しんでくださいね♪
 
 
そして!
『肉獲りバトルVer.2』の締切が来週までと迫っております!!!!!
 

 
参加には事前にチケットのご購入が必要となりますので、ご希望の方は必ずチケットの購入をお願いいたします!
チケットを予約された方も必ず買いに来てくださいね!!!!!
 
チケットは暮らすさき事務所の他に、まちかどギャラリーでも販売をしております♪
お友達やご家族同士でぜひご参加下さい\(^o^)/
お待ちしております♪