No.73の空き家物件は11月~内覧可能です。

こんにちは、春本です。
だんだんと、寒さを感じる季節になってきました。
今朝は、寒くてお布団に丸まって寝ておりました。

 

 

【お知らせ】です

 

物件No.73の内覧が11月から可能になります。
以前、『汚部屋』としてにブログでご紹介をさせて頂きました
こんな感じになっておりました。

 

 

きれいに修繕をし『美部屋』として生まれ変わり入居者さんも見つかり
住んで下さっていたのですが、残念な事に10月末で退去となられるので
入居者の募集を再開します。

 

 

和室のお部屋を洋室に変更し、お部屋の雰囲気がガラッと変わってます。
お部屋の数も多いのでご家族連れの方に喜ばれる物件になると思います。
また、スーパーフジも近いですいし、新荘駅も近くにあります。
11月からは、不動産屋さん管理のもとご紹介をさせて頂きます。
物件No.73 のお問合せは、ぜひ、暮らすさきまでご連絡下さい。