浦ノ内の空き家

こんにちは、春本です。

 

現在、暮らすさきホームページに掲載している物件情報ですが、

県外から空き家のお問合せが増えています。

交渉中にさせて頂いている物件はすぐに内覧ができませんのでご了承ください。

 

浦ノ内地区の空き家調査をしてきました。

多少、荷物が残ってますが、大家さんが処分をして下さるそうです。

キッチンも広々としていて、きれいに掃除をしたら使えます。
現在は、雨漏りがしているのと荷物が残っている状態なので
雨漏りを直して、少しリフォームをしたら貸せそうかなと言われておりました。

 

以前、PLUSさんに解体の見積もり依頼をされていたそうなんですが
このお家を壊すのは勿体ないとPLUSさんが暮らすさきに紹介してくれました。

 

このお家を今後、どうしていくのかを大家さんとお話しをした後に

空き家情報として掲載をさせて頂きますので暫くお待ちください。

 

現在、須崎市内の空き家を調査中ですので、お家が見つかり次第

ホームページに随時掲載していきます。