スサキリトリ2019選考&奥四万十ツアー本日申込締め切り!

 
こんにちは。事務局長の大崎です。昨晩は、土佐市へ地域移住サポーターの研修に行ってきました。土佐市さんはこの度13名の地域移住サポーターが委嘱されたそうで、メンバーは3月に立ち上がったNPO法人トサシカケNITARIさんがほぼ、ということで、お会いすることができてよかったです(^^)/
若いメンバーの方ばかりだったので、これからの活躍に期待です!!Facebookページはこちら→NPO法人トサシカケNITARI
一緒に行ってくれた須崎市のサポーターの丸共女将とも土佐市すごいね~って話したことでした。須崎もがんばらねだね~。
 
で、話変わって、以前より告知しておりました、Instagramの「スサキリトリ2019キャンペーン」。
無事に164枚の写真の投稿がありまして、昨日選考会をいたしました。投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 

 
この中から13枚の写真を選考させていただき、順次個別に採用のご連絡をさせていただいております。採用された方にはInstagramのメッセージに連絡が届きますので、どうぞご確認をお願いいたします。これからカレンダー制作に入り、12月の移住イベントや相談会でお配り出来ればと思っています!まだまだ須崎のことを知らない方々に知ってもらえたらと思います♪どうぞ完成をお楽しみに!
 
そして、こちらも最後の告知!!本日申し込み締め切りです!
 


 
奥四万十移住体験ツアー「奥四万十どうでしょう」
もう今月なんですが、奥四万十5市町をどどどっとめぐるツアーです。高知来たことない人、奥四万十に興味ある方、ぜひぜひご参加いただければと思います!
参加費は格安の5,000円!お宿は須崎の古民家ゲストハウス「サンテ」さんです!(男女別の相部屋になります)
 
奥四万十の魅力を存分に体験できるツアー、お申し込み、待ちしております♪
 
参加申し込みはコチラから→奥四万十移住ツアー申込フォーム