癒された~カリンバ演奏

こんにちは、春本です。

今日は12月25日クリスマスです~!サンタさんは来るかな~(^O^)

 

23日(日・祝)に暮らしのねっこクリスマスで『カリンバライブ』と夜のcona-cafe&とくひさBARに行ってきました。
演奏:SHO(カリンバ作家・奏者)

 

 

 

カリンバの音色は2回目なんですが、やはり神秘的な音色で、心が癒される感じで聞いてました。
聞かれている方は皆さんリラックスした状態でカリンバ演奏を聞かれておりました。

 

 

カリンバだけではなく、こんな作品も手作りなんですよ~

 

 

部屋を暗くすると、ひょうたんからの光のアートとカリンバ演奏がマッチし癒されました。

 

 
演奏を聞いた後は、とくひさBARでホットレモンを飲みながら楽しいを時間を過ごしました