体験移住ツアー終了!

こんにちは、春本です。

4月20日(土)は高知県移住体験ツアー

『かわ・うみ・まちで暮らす魅力』が開催されました。

午後15時からは暮らすさきスタッフが担当するまち歩きや、古民家再生を行い暮らすさきが運営する

『暮らしのねっこ』ご紹介。

 

 

最後は、すさきまちかどギャラリーで、移住者さんとスタッフとの交流会

皆さんとはお話しが出来なかったのですが、話が盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

高知の皿鉢には、お寿司やエビフライ、果物、から揚げ、天ぷらなどが入っております。

また、ブリの卵の煮つけが入っており、皆さん珍しそうに食べられておりました。

美味しいんですよ~(笑)

 

 

 

市場では、ブリが水揚げされているようで、お刺しみ・焼き・煮つけにして美味しく食べれます。
ゴールデンウィークは、高知の美味しいお魚食べてみませんか~