すさきの七夕イベント開催です。

こんにちは、春本です。

雨が続きますね~!
空き家調査するために所有者さんとお約束していたのですが、雨で見に行けませんでした。残念(T_T)

晴れた時にしてと言われてましたので、晴れた日に再度連絡をし空き家調査をさせてもらおうと思います。

 

本日から開催されております『すさき七夕かざり』

すさきまちかどギャラリーにてたくさんのイベントがあります。

2日(火)~7日(日)まで七夕展示・七夕ミニマルシェ・商店街の七夕かざり

6日(土)ロイロイ七夕まち歩き。花子ファームのランチ・布草履作りワークショップ

7日(日)わら馬作りワークショップ・乙女な茶缶作りと七夕ティータイム

 

7日の夜はカリンバキャンドルナイトー音楽とお酒と灯ーがあります。

以前、暮らしのねっこでクリスマスイベントでカリンバライブが開催されていたので聞きに行ってきました。
音色が優しく癒されておりました。

 

ライブチャージ1,500円(1ドリンク付き・小学生以下無料)
18:00オープンで19:00~カリンバ演奏となりますので
ぜひ、お酒を飲みながら、心地よい音色演奏を聴きながら癒されてみませんか~

お待ちしております。