夕方には晴れまが見えてきました

こんにちは、春本です。

台風は午前中に上陸し、雨が降ったりやんだりの状態が続いております。
午前中、安和の物件の見積もりにお伺いした時に安和海岸の撮影をしてきました。

やはり海も荒れてます。

 

 

 

8月2日(金)すさき祭り『はし拳駕籠かきレース』のお接待をさせて頂きました。
ギャラリースタッフと共に初めてのお接待体験でした。
お接待用に提供するギョウザを揚げるお手伝いして下さった眞嶌さん
関所のセッティングやビール運びをして下さった暮らすさき理事長と伊藤さんにもお手伝いいただきました。

 

皆さんのおかげでやり遂げられました。
ありがとうございました。(^O^)