📣今週末!高知暮らしフェア開催!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
やっと梅雨らしい天気になりましたね~。
湿度が高すぎて、不快指数凄いです。笑
 
雨が続くのでよさこいの練習も休みばかり…😇
気が付けばもう6月も終わりに近づき、本祭まであと1ヶ月ちょっとしか無いと思うと焦りますね…笑
今年は大人数のすさき~真実~となっております…!
マルナカの駐車場をお借りしての練習をしておりますので、買い物行かれる方は温かい目で応援お願いいたしますm(_ _”m)
 
 
さてさて!
いよいよ今週末の開催となりました、【高知暮らしフェア】!
毎年夏と冬に『大阪』『東京』の首都圏で開催されています。
高知県内の全市町村が集まる大規模な移住相談会となっており、各市町村の移住担当者と直接話をすることができる機会となっております♪

 
須崎市のブースには暮らすさきスタッフ(井上)と須崎市役所の職員さんが居ますので、空き家のことから地域おこし協力隊のことなどいろいろとご質問いただければと思います♪
 
移住を考え始めたばかりの方、Uターンを検討されている方など、毎回様々な方が来られる相談会ですので、気軽にフラ~ッと会場までお越しくださいね~😊
 
イベント当日は楽しいワークショップなどもあります!
こちらは『事前予約制』となっておりますので、ご希望の方は必ずお申込みをお忘れなく!!!!
【高知暮らしフェア2024・夏 特設サイト】
https://kochi-iju.jp/lp/kurashifair/2024s/
 
 
また、今回の移住相談会は【就職・転職フェア】との同時開催!

 
フェアには高知県内の約60社が参加!
企業の方とお話をしていただいた足で、会社がある街がどんなところかを『高知暮らしフェア』で知っていただくことができます(^^♪
 
『就職・転職フェア』に参加していただいた方には、『企業訪問』や『選考面接』で使える【交通費キャッシュバック】の特典などもあります!
高知の企業に就職・転職を考えられている方は、ぜひこの機会にご参加くださいね♪
(※大阪会場のみ・東京会場のみの企業もありますので、詳しくはホームページをご確認ください!)
 
【高知 就職・転職フェア 特設サイト】
https://kochi-iju.jp/lp/kochi-job/
 
 
≪高知暮らしフェア2024・夏≫
【大阪会場】
日時:2024年6月29日(土)
時間:11:00~17:00
場所:OMMビル2階 Aホール
  (大阪市中央区大手前1-7-31
 
【東京会場】
日時:2024年6月30日(日)
時間:11:00~17:00
場所:東京交通会館12階 カトレアサロン
  (東京都千代田区有楽町2丁目10-1
 
☆両会場ともに入場無料!
☆入退場自由!
☆保育スタッフ常駐キッズスペースあり!