春を感じる気候になりました。

こんにちは、春本です。^-^

この数日、暖かい日が続いておりますが
皆さん、体調などを崩されてはないですか。

桜や桃の花が咲きかけている様子が、ちらほらと見えてきましたね。

今日は久し振りに事務局長とランチを食べに行ってました。

場所は、須崎魚河岸 魚貴なんです。
お昼から、新鮮な魚のお刺身が食べれるなんて感動~!(^^)!

食後はコーヒーもついてました

こんな新鮮なお魚を食べれてなんと800円!!

美味しかったです。^-^ごちそうさま

***********************************************
いよいよ、明日から3月です。
雪割り桜のシーズンがやってきました

夜桜キャンドルナイトもありますので、須崎にお住まいの方
は是非、見に行かれてはいかがでしょうか?

駐車場が少ないため無料のバスの送迎がありますので
そちらをお使い下さいね。