須崎のかつお丼



須崎市中町の物知りグルメのさんから
「あのかつお丼は、美味しいき食べてみいや!」と
 教えて頂いたので
事務局長ソルトさんと、私こまちで、早速行ってきました。
これがうわさの、須崎のかつお丼です。


PA150289.jpg


ご飯の上に秘伝のたれがかかり、ねぎ、玉ねぎ、にんにく、とろかつお、とろろ、
玉子、紅ショウガ、わさび、おみそ汁もついて700円!安いね!
とろろが入って、つるつるとのど越しも良く、新鮮な鰹がおいしい!
かつお丼、最高!

PA150284.jpg


こんな立派な鰹やきね!
脂が乗った、戻りガツオを手にするのは
グルーメすさきの中川さんです。
トロかつおのにぎりずし!


PA150290.jpg

新鮮なトロガツオと鯵がお寿司になりました。
もうよだれが出そう!
お値段なんと、350円
安いー!買ったー!
こまちがゲットしました。フフフ
ここは、須崎市桐間にあります。


PA150287.jpg


グルーメすさきさんです。
土曜日、日曜日、祭日にオープンします。
新鮮なお刺身が、手頃なお値段で買えます。

PA150283.jpg
ちらし寿司も買えますよ!

PA150286.jpg


食べていけますし、持ち帰りもできます。
氷も付けてくれますよ。>
たち魚のお刺身きれいー!


PA150291.jpg


こんなにたくさんはいって、350円です。
お買い得!
ソルトさんが買いました。ソルトさんにんまり!
ここだけの話ですが、
このお店の、鍋焼きラーメンもおいしいのです。
また来よーっと!
次は、鍋焼きラーメンとお刺身もたべたいなー!