自転車でぶらり

こんにちは、春本です。

 

最近、自転車で行動することが多くなりました。

お家の件で、『けんかま』さんの場所まで自転車でお伺いしてきました。
すごくお天気も良かったので、帰りに道中の風景を写真に。

 

 

 

 

自転車を必死で漕いでいたのですが、新荘川の上を通る時に、涼しい風に癒されました。
車移動では感じない自然の風がすごく気持ちよかったです。

 

昨日は、観光協会さんに行くのにも自転車移動してました。

そこで、新町の駐車場に新しく『24時間コインランドリー』がオープンしました。

 

 

駐車場所有の方にお写真撮影しても構わないですか?と確認しましたら、『どんどん宣伝してよ』と言うて頂きました。

 

 


 

ポケットすさきにも情報を掲載致します。