meets奥四万十@東京08開催しました!

 
こんにちは。事務局長の大崎です!
今日は台風接近の高知県。。。夕方から夜にかけてがひどいようです。
皆さま、お気をつけくださいませ!そして、被害無く通り過ぎますように!
 
さて、先週末17日は、久々の東京出張行ってきました!
 

 
そう、告知もしておりました、【meets奥四万十】のイベントが東京であったからなのです~。
 
会場は、昨年イベントをした次の日に視察でお邪魔した、㈱CRAZYさん。
両国の近くにあるとてもおしゃれなオフィスの食堂をお借りしての開催でした。
 

 
夕方5時半に会場入りして、準備を着々。
そして19時開場で続々と参加者が集まってきました!
 

 
今回のお料理は中土佐町矢井賀にある「蜑の里」のおかみさんたち。
 

 
メニューもたくさん♪
実は参加者が予定よりオーバーして、料理が足りるだろうかと心配していましたが、なんとかセーフ!
 
須崎市からは、南地区で養殖されているみなみ丸さんのカンパチと、
 

 
須崎地区で干物加工を営む宮進商店さんのおじゃこをお持ちしました♪
 
おじゃこ写真撮り忘れ…ごめんなさい…
 
その他須崎のきゅうりやみょうがも使ってくれて、感謝感謝☆
 

 
お酒も今回は四万十町と中土佐町の酒造会社さんのものがずらっと並びました♪
 
飲みながら食べながら懇談は進み、ゲストによるトークセッションも行われました!
 

 
須崎市からは、丸共味噌醤油醸造場の女将の竹中さんが。奥四万十の魅力を大いに語ってくれたのではと思います♪
 
そして、最後には恒例の記念写真♪
 

 
あっという間の3時間で、前回来てくださっていた方も、今回お初の方も、たくさんの方とお話しすることができました!
会終了後は少し放心状態で片付けをしていましたが、なにより無事に終わってよかったな~と。
 
参加者全員の方とは交流できませんでしたが、皆さん楽しそうにされていて、何よりでした☆
そして、次回までの宿題もできました!それは・・・お酒(日本酒)の銘柄と味を覚えるっっ!でしょうかw
有名どころしか飲んだことなかったので、次回までに勉強しておきたいと思います!!
 
そんなこんなで無事終了したmeets奥四万十。
ご来場いただいた方、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
meets奥四万十、次回はツアーを開催します!!
内容は追って告知いたしますが、奥四万十の魅力を更に知ることが出来る良い機会です♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
そして、もう第3回目の開催を望む声も・・・!
第3回目のmeets奥四万十@東京は12月に開催予定です(^^)/こちらも詳細は追ってご案内いたします。
今回来られなかった方はぜひ次回にご期待ください!