エアコン取り付け口から鳥侵入

こんにちは、春本です。

新荘川ではアユ釣りを楽しんでる方がおられました。涼しそうでした。

 

新荘川近くの空き家を拝見させて頂けるとの事で物件を見せてもらいに行ってきました。

所有者さんは、1年程前に知人に貸していて退去されて誰にも貸していなかったとのお話しでした。掃除もして畳と襖を新規に変えてるからという事でした。

お部屋の中に入ってみるとスズメとムク鳥がエアコンの取り付けの穴から侵入したようで、死んでました。

なので写真は撮影できませんでした。

掃除をするから再度見に来てほしいと言う話になりました。今日は残念です。

大家さんからのご紹介で物件を持っている方にも暮らすさきをご紹介して下さったようで人との繋がりで空き家が増えていけばと思っております。

暮らすさきにお声かけ下さる所有者さんも増えてきました。

空き家情報をお待ちしている方の為にどんどん情報をあげていければと思います。

 

*****************************************
『マナビバすさき』まだまだ参加者募集中です。

起業を考えられている方やビジネスに対する考え方を学びたい方いませんか~

お問合せは暮らすさきまでお願いします。