上分地区住宅改修が終わりました。

こんにちは、春本です。

須崎市の補助金(耐震工事+住宅改修工事)を活用した上分地域の物件が終わりました。
改修前は、土間の台所と土間から続くお風呂とトイレでした。

 

 

 

改修では、土間から高さをあげてもらいお風呂場と洗面所を新設
トイレは和式のトイレから簡易水洗に取り換えてもらいました。

 

 

すごーくきれいになり、家主さんから一言『先にお風呂に入らしてもらっても構わないかしら』と言われました。

以前のお家とは見違えるほどきれいになったから出た言葉だったと思うんですが…(笑)

 

県外から移住者が内覧予定となっております。

 

******************************************************************
 
来年1月19日(日)~暮らすさき第4弾となります。
『空き家改修ワークショップ』をやりまーす。
 

 

参加者を募集いたします。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
 
******************************************************************
 
【マナビバすさき】の最終回日程が変更になるようです。
 

 
最終回はどなたでも聞きに来ていただくことが可能だそうです。
日程が決まり次第お知らせしますのでおまちください。