安和地区の空き家物件

こんにちは、春本です。

令和元年度、4件目の空き家耐震工事+住宅改修工事が完了しました。

最後の住宅改修物件は、安和です。

つい最近まで住まわれていたのですが、母親が施設に入所されるとの事で、所有者の娘さんからのご依頼で貸したいと相談がありました。
住んでいたようなんですが、やはり、老朽化するようで、フローリングの床が抜けそうな感じでしたので張り替えしました。

 

改修後↓

お風呂場の浴槽は、木だったのですが、湯を貯めてないと、木が縮んでお湯を貯めても水が抜けるのでと浴槽を交換

 

改修後↓

 

流し台の扉も外れそうで、ガタがきてました。また、蛇口のパイプが折れて水の出る場所がなかったんです。

 

 

改修後↓ 流し台もきれいになりましたし、蛇口も新しくなりました。

 

 

 

安和の物件はNo.159として掲載をしております。内覧可能ですので、是非お問合せ下さい。

お待ちしております。